THE FOOL

水森零の絵日記

プチ断食(7号食)1日目

今日からGWです。

9連休です。

 

良いのか悪いのか、

誰とも会う用事もなく、

旅行に行くわけでもないので、

断食でもしてみることにしました。

 

今回の断食は、

玄米だけ食べていい

プチ断食です。

 

7号食ダイエットっていう

名前らしいです。

1号目は、好きなものを好きなだけで、

上に登るほど粗食になる感じです。

 

それ断食かよって思われる方、

玄米以外の「食」を「断つ」ので

一応断食じゃないでしょうか。

 

玄米ならいくら食べてもいい

っていうルールなので

今日は辛くなかったです。

 

(あ、、食材整理のために

 グレープフルーツときゅうりを

 食べました)

 

体調の変化は特にありませんが、

精神的な変化が。

体を動かすのが好きじゃなく

ストレッチ以外の運動を全くしない

私ですが、

体の血行不良的ななまりを感じだして

40分ほど小走りしてきたという

奇跡が起きました。

 

明日もがんばろう。

 

 

 

f:id:pecor:20170429213107j:image